修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Contrary to popular belief, washing your gear extends it's life. When you come home from a week on the Blackfoot River, don't just dump your waders in a pile in the garage, wash and dry them.

Washing and drying your waders will extend their life, prevent mold and mildew, and have you ready to get back out on the river in the drop of a fly.

Have a leak? Check out our Wader patch guide.

ツール

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ウェーダーの砂や泥を払い落とします。 すべてのジッパーを閉じます。 すべてのジッパーを閉じます。
    • ウェーダーの砂や泥を払い落とします。

    • すべてのジッパーを閉じます。

  2. バックルのもつれを解きます。 バックルをすべて閉じます。 バックルをすべて閉じます。
    • バックルのもつれを解きます。

    • バックルをすべて閉じます。

  3. 洗濯機にウェーダーを入れます。
    • 洗濯機にウェーダーを入れます。

  4. The Essential Toolkit

    ショップを見る

    The Essential Toolkit

    ショップを見る
  5. 洗濯機に専用洗剤を入れます。 グランジャーズ・パフォーマンス・クリーナーをおすすめします。 専用洗剤はメーカーによって多少異なるのでパッケージの使用方法に従って使用量を調節してください。
    • 洗濯機に専用洗剤を入れます。

    • グランジャーズ・パフォーマンス・クリーナーをおすすめします。

    • 専用洗剤はメーカーによって多少異なるのでパッケージの使用方法に従って使用量を調節してください。

  6. 水位は低を選びます。 水温は洗い:常温水、すすぎ:常温水を選びます。
    • 水位は低を選びます。

    • 水温は洗い:常温水、すすぎ:常温水を選びます。

    • ぬるま湯を要する専用洗剤もあるので、パッケージの使用方法に従って洗濯水の温度を設定してください。

    • 標準コースまたは手洗いコースを選んで洗濯機をスタートします。

  7. 洗濯機が止まったらすすぎ設定で再度洗濯機をスタートします。
    • 洗濯機が止まったらすすぎ設定で再度洗濯機をスタートします。

  8. 洗い終わったウェーダーは物干し、はしご、木の枝などに吊るして自然乾燥してください。 ウェーダーが完全に乾いたら裏返して内側を完全に乾かします。
    • 洗い終わったウェーダーは物干し、はしご、木の枝などに吊るして自然乾燥してください。

    • ウェーダーが完全に乾いたら裏返して内側を完全に乾かします。

  9. ウェーダーを乾燥機で乾かすことも可能です。 乾燥機にウェーダーを入れます。 低温標準コースを選びます。
    • ウェーダーを乾燥機で乾かすことも可能です。

    • 乾燥機にウェーダーを入れます。

    • 低温標準コースを選びます。

    • 乾燥機をスタートします。

    • 完全に乾くまで乾燥機を数回まわす必要があるかもしれません。カビを防ぐために確実に乾燥させてください。

ゴール

ある他の人がこのガイドを完成しました。

90%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

85,037 ポイント

コメント1件

This was very helpful. Thank you for posting these instructions with easy-to-understand directions and pictures.

J P - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 17

過去 30 日: 111