修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

バックルのプラグ部分が壊れている場合は、簡単に交換できます。必要な手順を簡単に説明します。

  1. 正しいバックルサイズを確認するために、定規でテープの幅を測ります。今回のテープの幅は15mmなので、同じ幅のバックルが必要になります。
    • 正しいバックルサイズを確認するために、定規でテープの幅を測ります。今回のテープの幅は15mmなので、同じ幅のバックルが必要になります。

  2. まず、ベルトをテープアジャスタに通します。次にベルトをバックルのガイドに通して、壊れたバックルをベルトから取り外します。 ドライバーまたはピンセットなどを使って、ガイドを通すと、簡単に取り外せます。 ドライバーまたはピンセットなどを使って、ガイドを通すと、簡単に取り外せます。
    • まず、ベルトをテープアジャスタに通します。次にベルトをバックルのガイドに通して、壊れたバックルをベルトから取り外します。

    • ドライバーまたはピンセットなどを使って、ガイドを通すと、簡単に取り外せます。

終わりに

逆の順序で組み立てて、元に戻します。

100%

翻訳を始める ›

VAUDE Reparaturteam

5,814 ポイント

チーム

Vaudesport Vaudesport人のメンバー

Community

3 メンバー

コメント1件

Used to use Ortlieb panniers and I have recently changes to Vaude Aqua Back Plus for some incremental additional volume and also the external pocket. I could see that it is easy to replace the male end of the buckle but I guess it could almost be the end of the bag if the female end is broken?

…or maybe you could show us as well how to fix that too, so that we could have some comfort other simply praying that this would not happen!

tahiruysal - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 30

過去 30 日: 188