修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

トイレのフラッパーは、洗浄レバーが引かれた時にトイレのタンクからボールへ水を流します。そのあと、トイレのタンクをフラッパーで閉じて水を貯めます。水がトイレタンクから継続して流れる場合、このフラッパー弁が正しく機能していない可能性があります。その場合は、パーツの交換が必要です。

  1. タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。
    • タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。

  2. トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。 バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。
    • トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。

    • バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 排水レバーを下げます。 タンクから排水がしなくなるまでレバーを下げたままにします。
    • 排水レバーを下げます。

    • タンクから排水がしなくなるまでレバーを下げたままにします。

    • タンクの底に少量の水が残ります。

    • 排水レバーや中のチェーンが外れた場合は、トイレの中のフラッパーを持ち上げて排水します。

  5. プルチェーンとタンクレバーをつなげているバネ付き留め金を握って開けます。 タンクレバーからバネ付き留め金を外します。 タンクレバーからバネ付き留め金を外します。
    • プルチェーンとタンクレバーをつなげているバネ付き留め金を握って開けます。

    • タンクレバーからバネ付き留め金を外します。

  6. オーバーフロー管の両側にあるポストからフラッパー弁を外します。 トイレタンクからフラッパー弁を取り出します。 トイレタンクからフラッパー弁を取り出します。
    • オーバーフロー管の両側にあるポストからフラッパー弁を外します。

    • トイレタンクからフラッパー弁を取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Kristen Gismondi

34,641 ポイント

チーム

Community

124 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 35

過去 30 日: 130