修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

不適切に締められたハンドルはトイレフラッシュの問題の引き金となります。

トイレが完全にフラッシュできない場合は、トイレハンドルが緩くなっていないか確認してください。ハンドルはレンチを使えば簡単に調節して締めることができます。

トイレが流れ続ける場合は、トイレハンドルを締めすぎていないか確認してください。トイレハンドルのナットがきつく締められている場合は、ハンドルのアームがフラッシュ後、元の位置に戻ることができません。ハンドルが自由に動ける余地があるかどうか確認してください。

壊れたトイレのハンドルは、トイレを流すことができず、交換が必要です。このガイドを使って、フラッシュ用レバーとタンクのレバーを交換しましょう。(従来の重力洗浄方式トイレ用)

ツール

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。
    • タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。

  2. プルチェーンとタンクレバーをつなげているバネ付き留め金を握って開けます。 タンクレバーからバネ付き留め金を外します。 タンクレバーからバネ付き留め金を外します。
    • プルチェーンとタンクレバーをつなげているバネ付き留め金を握って開けます。

    • タンクレバーからバネ付き留め金を外します。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. モンキーレンチを使用して、トイレハンドルのロックナットが緩まるまで時計回りに回します。 モンキーレンチを使用して、トイレハンドルのロックナットが緩まるまで時計回りに回します。 モンキーレンチを使用して、トイレハンドルのロックナットが緩まるまで時計回りに回します。
    • モンキーレンチを使用して、トイレハンドルのロックナットが緩まるまで時計回りに回します。

  5. ロックナットを時計回りに回して、フラッシュレバーに付いたネジ付きシャンクから解放します。
    • ロックナットを時計回りに回して、フラッシュレバーに付いたネジ付きシャンクから解放します。

    • タンクレバーからロックナットを取り出します。

  6. トイレハンドルとタンクレバーを前方に引いて、トイレタンクから取り出します。 トイレハンドルとタンクレバーを前方に引いて、トイレタンクから取り出します。
    • トイレハンドルとタンクレバーを前方に引いて、トイレタンクから取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Kristen Gismondi

34,507 ポイント

チーム

Community

119 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 8

過去 30 日: 53