修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

ほとんどのトイレ修理はトイレタンク内の水がないほうが簡単に修理できます。このガイドを使って、一般的な水洗トイレのタンクの水を排水できます。

  1. タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。
    • タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。

  2. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  3. トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。 バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。
    • トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。

    • バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。

  4. 排水レバーを下げます。 タンクから排水がしなくなるまでレバーを下げたままにします。
    • 排水レバーを下げます。

    • タンクから排水がしなくなるまでレバーを下げたままにします。

    • タンクの底に少量の水が残ります。

    • 排水レバーや中のチェーンが外れた場合は、トイレの中のフラッパーを持ち上げて排水します。

終わりに

ほとんどのトイレは排水後も少量の水が残ります。タンクの底の残った水を取り除くには、スポンジでトイレタンク内を乾かすを参照してください。

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Ron Davis

24,905 ポイント

2 件のコメント

I have a cracking in my toilet tank going almost the length of the tank and below water line resulting in a leak. In your experience is a sealant a good option or in reality would the tank need to be replaced in time ?

Thanks

K EVANS - 返信

It would make more sense to replace the tank, than seal any crack which would only reappear after time anyway.

John Turner -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 62

過去 30 日: 273