修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを使用して、重力洗浄トイレのタンクアセンブリ全体を交換します。 タンクアセンブリ全体を取り外せると、トイレを移動したり、便器を交換したりするときに役立ちます。

  1. タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。 タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。
    • タンクの蓋を持ち上げて、トイレタンクから移します。

  2. トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。 バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。
    • トイレの下のストップバルブを時計回りに、これ以上回らない程度まで回します。

    • バルブの外観はトイレによって異なりますが、作業はほとんどは同じです。

  3. 排水レバーを下げます。 タンクから排水がしなくなるまでレバーを下げたままにします。
    • 排水レバーを下げます。

    • タンクから排水がしなくなるまでレバーを下げたままにします。

    • タンクの底に少量の水が残ります。

    • 排水レバーや中のチェーンが外れた場合は、トイレの中のフラッパーを持ち上げて排水します。

  4. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  5. スポンジを使って、トイレタンクに残っている水を吸い取ります。 定期的にスポンジを絞って吸い取った水をスポンジから取り除きます。 定期的にスポンジを絞って吸い取った水をスポンジから取り除きます。
    • スポンジを使って、トイレタンクに残っている水を吸い取ります。

    • 定期的にスポンジを絞って吸い取った水をスポンジから取り除きます。

  6. 滴り落ちる水を受け止めるために、供給チューブの下にバケツを置きます。 タンクの底部のねじ付きシャンクが外れるまで、供給チューブのカップリングナットを時計回りに回します。 タンクの底部のねじ付きシャンクが外れるまで、供給チューブのカップリングナットを時計回りに回します。
    • 滴り落ちる水を受け止めるために、供給チューブの下にバケツを置きます。

    • タンクの底部のねじ付きシャンクが外れるまで、供給チューブのカップリングナットを時計回りに回します。

  7. ソケットレンチを使用してナットを固定し、ドライバーで2つのタンクボルトを外します。 タンクを再び取り付けるときは、ナットを締めるのではなく、ドライバーでボルトを締めます。 タンクがトイレにぴったりと合わさるまで、各ボルトを交互に少しずつ締めます。 タンクボルトを締めすぎないでください。 締めすぎると、トイレのタンクや便器にヒビが入ってしまうことがあります。
    • ソケットレンチを使用してナットを固定し、ドライバーで2つのタンクボルトを外します。

    • タンクを再び取り付けるときは、ナットを締めるのではなく、ドライバーでボルトを締めます。 タンクがトイレにぴったりと合わさるまで、各ボルトを交互に少しずつ締めます。

    • タンクボルトを締めすぎないでください。 締めすぎると、トイレのタンクや便器にヒビが入ってしまうことがあります。

  8. トイレの下側半分を持って、タンクを外します。 タンクを分厚いタオルの上において、フロアが濡れないようにしてください。
    • トイレの下側半分を持って、タンクを外します。

    • タンクを分厚いタオルの上において、フロアが濡れないようにしてください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Ron Davis

23,864 ポイント

3 件のコメント

Step 5: Clockwise or counter-clockwise depends upon whether you are looking down at the coupling nut from above or up at it from below.

I suspect that, unless it has a left-handed thread, most people would turn it in the direction that works.

John Pretz - 返信

Close your eyes. Attaching something, the turning motion is (usually) clockwise: Righty-tighty; lefty-loosey.

M J McAllister - 返信

Thank you for the info.

DonnaRHellman - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 13

過去 30 日: 87