修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドはズボンの幅を狭くする簡単な説明をします。方法は2つに分かれています:ピン止めと裁縫です。ここで取り上げる裁縫の技術は多くの物にも使うことができます。

もし、ズボンがSサイズよりももっと大きいサイズなら、サイズを変えるために前のポケットがなくなることを覚えておいてください。

作業を始める前にきれいで整頓されたスペースを作ってください。

最低限の裁縫経験が必要です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ズボンを裏返しにして履きます
    • ズボンを裏返しにして履きます

  2. 安全ピンをズボンのウエストバンドの変更位置に留めます。
    • 安全ピンをズボンのウエストバンドの変更位置に留めます。

  3. お尻の周りの外側の縫い目をピンで留めます。こうすることでズボンがぴったりのサイズになります。
    • お尻の周りの外側の縫い目をピンで留めます。こうすることでズボンがぴったりのサイズになります。

  4. 後ろの縫い目と内側の縫い目をピンで留めます。こうすることでズボンの履き心地が良くなります。 後ろの縫い目と内側の縫い目をピンで留めます。こうすることでズボンの履き心地が良くなります。
    • 後ろの縫い目と内側の縫い目をピンで留めます。こうすることでズボンの履き心地が良くなります。

  5. ズボンを脱いでください。後ろの縫い目を留めたピンに沿って縫います。
    • ズボンを脱いでください。後ろの縫い目を留めたピンに沿って縫います。

    • ミシンを操作する時は注意してください。

  6. ズボンを履きます。両脚のその他の内側と外側の縫い目をピンで留めます。
    • ズボンを履きます。両脚のその他の内側と外側の縫い目をピンで留めます。

    • スキニージーンズカットを使うつもりでした。しかし、この裁縫技術はピンを留める位置を変えるだけでどんな形のジーンズにでも使えます。

  7. ズボンを脱いでください。それから、余分な布を切り取ってください。
    • ズボンを脱いでください。それから、余分な布を切り取ってください。

    • お好みで新しく作った縫い目にアイロンをかけるとその部分が開きます。

  8. 新しいあなたにフィットするズボンを楽しんで履いてください!
    • 新しいあなたにフィットするズボンを楽しんで履いてください!

終わりに

こうした手順を踏んだ後は、以前に比べて、ズボンがちゃんとフィットするズボンになります。

100%

翻訳を始める ›

Haleigh Bingham

413 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Sam Houston State, Team 15-5, Nardone Fall 2015 Sam Houston State, Team 15-5, Nardone Fall 2015人のメンバー

SHSU-NARDONE-F15S15G5

4 メンバー

2 件のコメント

Thank you for this! I have a pair I really like that are huge in the hip and butt. So is it best to pin and make them fit better using the inseam, or the outside seam?

Matt and Amy Crowell - 返信

Thank you, I used your guide for my first time fitting pants; it was absolutely helpful!

Angelica Murillo - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 35

過去 7 日: 250

過去 30 日: 1,218