修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

The most common reason zippers get stuck is that dirt and debris often lodges in the zipper slider. Cleaning and lubricating your zipper helps to extend its life and prevents sticking, oxidizing, and jamming. The procedure we describe here works for both coil zippers and plastic tooth zippers. Lubricate your zipper after you’ve been in a dusty, dirty or wet environment.

ツール

ツールは指定されていません。

  1. テーブルの上にウェアを広げます。 可能であればジッパーを開けます。 ジッパーのスライダーが動かなくなっている場合はその部分を避けて作業します。
    • テーブルの上にウェアを広げます。

    • 可能であればジッパーを開けます。

    • ジッパーのスライダーが動かなくなっている場合はその部分を避けて作業します。

    • ジップケアの容器の上に付いているブラシまたはナイロンブラシを使ってジッパー・エレメントの汚れを落とします。

  2. 指でスライダーをつまみ、内部のコイルが見えるようにします。 ブラシを使ってスライダーの中の汚れを落とします。
    • 指でスライダーをつまみ、内部のコイルが見えるようにします。

    • ブラシを使ってスライダーの中の汚れを落とします。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. ジッパーの後ろにペーパータオルを置きます。 ペーパータオルがエレメントやコイルの下側に密着するように置き、ジップケアがウェアに染みないようにします。 ペーパータオルがエレメントやコイルの下側に密着するように置き、ジップケアがウェアに染みないようにします。
    • ジッパーの後ろにペーパータオルを置きます。

    • ペーパータオルがエレメントやコイルの下側に密着するように置き、ジップケアがウェアに染みないようにします。

  5. ジップケアのふたをひねって開けます。 ジッパーのエレメントまたはコイル沿いにブラシを滑らせながら、容器を軽く押して潤滑剤を塗布します。 ジッパーのエレメントまたはコイルの両側に塗布してください。
    • ジップケアのふたをひねって開けます。

    • ジッパーのエレメントまたはコイル沿いにブラシを滑らせながら、容器を軽く押して潤滑剤を塗布します。

    • ジッパーのエレメントまたはコイルの両側に塗布してください。

  6. ジッパーに付いた余分な潤滑剤をペーパータオルで押さえて取り除きます。 ジッパーに付いた余分な潤滑剤をペーパータオルで押さえて取り除きます。
    • ジッパーに付いた余分な潤滑剤をペーパータオルで押さえて取り除きます。

  7. ジッパーを数回開閉してエレメントおよびコイルの間に潤滑剤を浸透させます。 ジッパーを数回開閉してエレメントおよびコイルの間に潤滑剤を浸透させます。
    • ジッパーを数回開閉してエレメントおよびコイルの間に潤滑剤を浸透させます。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

84,239 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 14

過去 7 日: 87

過去 30 日: 491