はじめに

The most common reason zippers get stuck is that dirt and debris often lodges in the zipper slider. Cleaning and lubricating your zipper helps to extend its life and prevents sticking, oxidizing, and jamming. The procedure we describe here works for both coil zippers and plastic tooth zippers. Lubricate your zipper after you’ve been in a dusty, dirty or wet environment.

ツール

工具は必要ありません。

  1. テーブルの上にウェアを広げます。
    • テーブルの上にウェアを広げます。

    • 可能であればジッパーを開けます。

      • ジッパーのスライダーが動かなくなっている場合はその部分を避けて作業します。

    • ジップケアの容器の上に付いているブラシまたはナイロンブラシを使ってジッパー・エレメントの汚れを落とします。

    コメントを追加する

  2. 指でスライダーをつまみ、内部のコイルが見えるようにします。
    • 指でスライダーをつまみ、内部のコイルが見えるようにします。

    • ブラシを使ってスライダーの中の汚れを落とします。

    コメントを追加する

  3. Fixmasのスピリットを広めましょう
    Fixmasのスピリットを広めましょう
    • ジッパーの後ろにペーパータオルを置きます。

      • ペーパータオルがエレメントやコイルの下側に密着するように置き、ジップケアがウェアに染みないようにします。

    コメントを追加する

    • ジップケアのふたをひねって開けます。

    • ジッパーのエレメントまたはコイル沿いにブラシを滑らせながら、容器を軽く押して潤滑剤を塗布します。

    • ジッパーのエレメントまたはコイルの両側に塗布してください。

    コメントを追加する

    • ジッパーに付いた余分な潤滑剤をペーパータオルで押さえて取り除きます。

    コメントを追加する

    • ジッパーを数回開閉してエレメントおよびコイルの間に潤滑剤を浸透させます。

    コメントを追加する

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

80,075 ポイント

チーム

Community

113 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 132

過去 7 日: 906

過去 30 日: 3,918