修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Mac Pro(Early 2008)の修理ガイドの基本となるコンピューターの開口方法です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. コンピューターをシャットダウンします。 ご注意:内部コンポーネントやインストールするコンポーネントへのダメージを防ぐため、開口する前に必ずコンピューターをシャットダウンしてください。
    • コンピューターをシャットダウンします。

    • ご注意:内部コンポーネントやインストールするコンポーネントへのダメージを防ぐため、開口する前に必ずコンピューターをシャットダウンしてください。

    • コンピューター内部のコンポーネントが冷却されるまで、約5~10秒間待機してください。

    • ご注意:システムをシャットダウンした後、内部コンポーネントは大変熱くなっています。作業を続ける前にコンピューター内部を冷却しなければなりません。

    • コンピューターから電源コード以外の外付けケーブルを全て外します。

    • コンピューター裏側のメタル製PCIアクセスカバーに触れて、身体から静電気を放電します。

    • 電源コードの接続を外します。

    • ESDリストストラップを装着します。

  2. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  3. サイドアクセスパネルを掴んで、コンピューターの裏側のラッチを持ち上げます。
    • サイドアクセスパネルを掴んで、コンピューターの裏側のラッチを持ち上げます。

    • ご注意:アクセスパネルと筐体の端はとても鋭利になっています。これらを取扱う際は特にご注意ください。

    • アクセスパネルを外して、柔らかく清潔な布の上に水平にして置きます。

    • 交換作業のヒント:アクセスパネルを交換する前に、ラッチが上向きの位置にあるか確認してください。もしラッチが下向きの場合、正しくアクセスパネルを筐体に取り付けることができません。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Joshua Byrne

6,143 ポイント

コメント1件

Do you have information on  Mac Pro Tower 2008 latch mechanism replacement #.

When can I buy this?

v h - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 7

過去 7 日: 16

過去 30 日: 53