Skip to main content

はじめに

LCDディスプレイはゲームボーイカラーからの画像スクリーンです。この手順はLCDディスプレイを取り外して装着します。

  1. ゲームボーイカラーの裏側にあるバッテリーコンパートメントの位置を確認します。 バッテリーカバーを取り出すために、タブを下向きに押してカバーを下側に押し出して外します。
    • ゲームボーイカラーの裏側にあるバッテリーコンパートメントの位置を確認します。

    • バッテリーカバーを取り出すために、タブを下向きに押してカバーを下側に押し出して外します。

  2. バッテリーを取り出します。
    • バッテリーを取り出します。

  3. Y1ドライバーを使って、画像にあるように6本のネジを外します。一番下の2本のネジはバッテリーコンパートメントの内側に留められています。
    • Y1ドライバーを使って、画像にあるように6本のネジを外します。一番下の2本のネジはバッテリーコンパートメントの内側に留められています。

  4. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  5. デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました! デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました!
    • デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました!

  6. スパッジャーを使ってリボンの片側のタブを押し上げます。
    • スパッジャーを使ってリボンの片側のタブを押し上げます。

  7. ポートからリボンケーブルを丁寧に外します。
    • ポートからリボンケーブルを丁寧に外します。

  8. 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。
    • 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。

  9. フロントケースからマザーボードを丁寧に持ち上げます。
    • フロントケースからマザーボードを丁寧に持ち上げます。

  10. 正面パネルからLCDディスプレイを丁寧に持ち上げて外します。 フロントケースをひねるとテコ作用で取り出しやすくなります。
    • 正面パネルからLCDディスプレイを丁寧に持ち上げて外します。

    • フロントケースをひねるとテコ作用で取り出しやすくなります。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、これらの手順を逆の順番にして作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Ajmal Puyehgar

237 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 19-47, Regan Winter 2013 Cal Poly, Team 19-47, Regan Winter 2013人のメンバー

CPSU-REGAN-W13S19G47

4 メンバー

I broke my screen doing this. Be really gentle!

Andrew - 返信

Broke my screen just like the last commenter. These instructions are retarded. DON’T pry the screen from the back. Take the front cover off and PUSH it from the front. The circuity for the display is encased in the thin piece of glass all around the LCD. Prying WILL break it!

VoopTech - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 13

過去 7 日: 104

過去 30 日: 495