修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

あなたのゲームボーイの外装が割れたり、破損した、または古い外装にうんざりしていませんか?

このガイドでは外装の交換の概要を説明します。

  1. ゲームボーイカラーの裏側にあるバッテリーボックスの位置を確認します。 バッテリーカバーを取り出すために、タブを下向きに押してカバーを下側に押し出して外します。
    • ゲームボーイカラーの裏側にあるバッテリーボックスの位置を確認します。

    • バッテリーカバーを取り出すために、タブを下向きに押してカバーを下側に押し出して外します。

  2. バッテリーを取り出します。
    • バッテリーを取り出します。

  3. Y1ドライバーを使って、画像にあるように6本のネジを外します。一番下の2本のネジはバッテリーコンパートメントの内側に留められています。
    • Y1ドライバーを使って、画像にあるように6本のネジを外します。一番下の2本のネジはバッテリーコンパートメントの内側に留められています。

  4. デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました! デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました!
    • デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました!

  5. スパッジャーを使ってリボンの片側のタブを押し上げます。
    • スパッジャーを使ってリボンの片側のタブを押し上げます。

  6. ポートからリボンケーブルを丁寧に外します。
    • ポートからリボンケーブルを丁寧に外します。

  7. 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。
    • 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。

  8. フロントケースからマザーボードを丁寧に持ち上げます。
    • フロントケースからマザーボードを丁寧に持ち上げます。

  9. それぞれのボタンの裏に付けられたゴム基盤を外します。
    • それぞれのボタンの裏に付けられたゴム基盤を外します。

  10. ケースからオリジナルボタンを取り出します。
    • ケースからオリジナルボタンを取り出します。

  11. 正面パネルからLCDディスプレイを丁寧に持ち上げて外します。 フロントケースをひねるとテコ作用で取り出しやすくなります。
    • 正面パネルからLCDディスプレイを丁寧に持ち上げて外します。

    • フロントケースをひねるとテコ作用で取り出しやすくなります。

終わりに

ゲームボーイをこれらの逆の手順で組み立て直してください。

100%

Oshawottさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Angela Yoeurng

1,179 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 19-47, Regan Winter 2013 Cal Poly, Team 19-47, Regan Winter 2013人のメンバー

CPSU-REGAN-W13S19G47

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 27

過去 30 日: 89