はじめに

スクリーンカバーは、LCDスクリーンの前にあるプラスチック製の窓です。このガイドは、ゲームボーイカラーのスクリーンカバーの交換方法を説明します。

  1. ゲームボーイカラーの裏側にあるバッテリーボックスの位置を確認します。 バッテリーカバーを取り出すために、タブを下向きに押してカバーを下側に押し出して外します。
    • ゲームボーイカラーの裏側にあるバッテリーボックスの位置を確認します。

    • バッテリーカバーを取り出すために、タブを下向きに押してカバーを下側に押し出して外します。

  2. バッテリーを取り出します。
    • バッテリーを取り出します。

  3. Y1ドライバーを使って、画像にあるように6本のネジを外します。一番下の2本のネジはバッテリーコンパートメントの内側に留められています。
    • Y1ドライバーを使って、画像にあるように6本のネジを外します。一番下の2本のネジはバッテリーコンパートメントの内側に留められています。

  4. デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました! デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました!
    • デバイスの半分を持って裏側ケースを丁寧に持ち上げて外します。裏側ケースが外れました!

  5. 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。
    • 画像に記されたように#1プラスネジスクリュードライバーを使って3本のネジを外します。

  6. フロントケースからマザーボードを丁寧に持ち上げます。
    • フロントケースからマザーボードを丁寧に持ち上げます。

  7. 慎重にスクリーンカバーの角の一つの下にカッターナイフを入れスライドさせます。
    • 慎重にスクリーンカバーの角の一つの下にカッターナイフを入れスライドさせます。

  8. 指が掴めるくらいまで慎重にスクリーンカバーの角を持ち上げます。
    • 指が掴めるくらいまで慎重にスクリーンカバーの角を持ち上げます。

    • 角が完全に離れるまで優しくスクリーンカバーを持ち上げ続けます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Nick Katsantones

709 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 19-47, Regan Winter 2013 Cal Poly, Team 19-47, Regan Winter 2013人のメンバー

CPSU-REGAN-W13S19G47

4 メンバー

4 件のコメント

bro, you mustn't to dismount the console to only remove the old lend

sdfsafas - 返信

You only need step 7 and 8.

h027299c - 返信

An alternative method is to in step 7 insert a small screwdriver into the hole in the front shell where the power light goes through and push off the screen enough to pry it off with your hands. Thereby avoiding this razor-near-the-screen business. You will also most likely need some alcohol (or similar) to loosen the residue leftover from the old screen.

Nick G - 返信

Yes that's true! I've seen repair videos where they do it the way you mentioned, much less of a headache

David Hannum -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 31

過去 30 日: 113