修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

これは必須条件のみのガイドです。このガイドは他のガイドにも使用されます。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. PS4を裏返しにして、裏面を上に配置します。
    • PS4を裏返しにして、裏面を上に配置します。

  2. ピンセットを使って、PS4裏側の中央に貼られた2箇所のステッカーを剥がして、その下に留められたネジを露出させます。 ピンセットを使って、PS4裏側の中央に貼られた2箇所のステッカーを剥がして、その下に留められたネジを露出させます。 ピンセットを使って、PS4裏側の中央に貼られた2箇所のステッカーを剥がして、その下に留められたネジを露出させます。
    • ピンセットを使って、PS4裏側の中央に貼られた2箇所のステッカーを剥がして、その下に留められたネジを露出させます。

  3. ピンセットを使って、両側のコーナーにあるプラスチックのネジカバーを取り出して、さらに2本のケース用ネジを露出させます。 ピンセットを使って、両側のコーナーにあるプラスチックのネジカバーを取り出して、さらに2本のケース用ネジを露出させます。
    • ピンセットを使って、両側のコーナーにあるプラスチックのネジカバーを取り出して、さらに2本のケース用ネジを露出させます。

  4. PS4の背面に留められた、7.2mmトルクス安全ネジを4本外します。 PS4の背面に留められた、7.2mmトルクス安全ネジを4本外します。
    • PS4の背面に留められた、7.2mmトルクス安全ネジを4本外します。

  5. 親指を使って下部ケースを持ち上げて、PS4から外します。 下部ケースはプラスチックケースで固定されています。下部ケースを外すには、相当な力が必要です。
    • 親指を使って下部ケースを持ち上げて、PS4から外します。

    • 下部ケースはプラスチックケースで固定されています。下部ケースを外すには、相当な力が必要です。

  6. ピンセットを使って、電源ケーブルをまっすぐ抜いて、マザーボードから電源ユニットの接続を外します。  ピンセットを使って、電源ケーブルをまっすぐ抜いて、マザーボードから電源ユニットの接続を外します。 
    • ピンセットを使って、電源ケーブルをまっすぐ抜いて、マザーボードから電源ユニットの接続を外します。 

終わりに

修理が上手く進みませんか?トラブルシューティングのヘルプには、アンサーコミュニティを参照してください。

100%

翻訳を始める ›

Sam Omiotek

17,071 ポイント

チーム

Community

135 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 5

今までの合計 118