修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドでは、iFixitのガイドまたは分解手順を別のサイトに公開するためのHTMLコードを取得して埋め込む方法を学習します。

  1. 分解もしくは修理ガイドをナビゲートして、埋め込みたい箇所を選びます。
    • 分解もしくは修理ガイドをナビゲートして、埋め込みたい箇所を選びます。

  2. 現在選んだ箇所で、他の言語表示でガイドもしくは分解ページを埋め込みしたい場合、 ヘッダー右上端にある言語アイコンをクリックします。 ヘッダー右上端にウインドウが表示されます。表示したい言語を選んでクリックします。
    • 現在選んだ箇所で、他の言語表示でガイドもしくは分解ページを埋め込みしたい場合、

    • ヘッダー右上端にある言語アイコンをクリックします。

    • ヘッダー右上端にウインドウが表示されます。表示したい言語を選んでクリックします。

    • 表示した言語が翻訳されていれば、そのページがロードされます。

  3. ページの右上にある "オプション" ボタンをクリックします。 "このガイドを埋め込む" をドロップダウンメニューから選択してください。
    • ページの右上にある "オプション" ボタンをクリックします。

    • "このガイドを埋め込む" をドロップダウンメニューから選択してください。

  4. ポップアップ画面が表示され、HTMLの埋め込みコードと埋め込みガイドのプレビューが表示されます。 埋め込みガイドのサイズを選択します。
    • ポップアップ画面が表示され、HTMLの埋め込みコードと埋め込みガイドのプレビューが表示されます。

    • 埋め込みガイドのサイズを選択します。

    • 自動生成されたコードをコピーします。

  5. HTMLコードをサイトのテキストボックスに貼り付けます。 埋め込みガイドをお楽しみください!
    • HTMLコードをサイトのテキストボックスに貼り付けます。

    • 埋め込みガイドをお楽しみください!

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Julia

1,885 ポイント

1ガイドが承認済み

コメント1件

Fix blinking screen on startup

Richard Woolwine - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 11

過去 30 日: 35