はじめに

このガイドでは、iFixitのガイドまたは分解手順を別のサイトに公開するためのHTMLコードを取得して埋め込む方法を学習します。

  1. 埋め込みたいガイドや分解手順のページに移動します。 ページの右上にある "オプション" ボタンをクリックします。
    • 埋め込みたいガイドや分解手順のページに移動します。

    • ページの右上にある "オプション" ボタンをクリックします。

    • "このガイドを埋め込む" をドロップダウンメニューから選択してください。

  2. ポップアップ画面が表示され、HTMLの埋め込みコードと埋め込みガイドのプレビューが表示されます。 埋め込みガイドのサイズを選択します。
    • ポップアップ画面が表示され、HTMLの埋め込みコードと埋め込みガイドのプレビューが表示されます。

    • 埋め込みガイドのサイズを選択します。

    • 自動生成されたコードをコピーします。

  3. HTMLコードをサイトのテキストボックスに貼り付けます。 埋め込みガイドをお楽しみください!
    • HTMLコードをサイトのテキストボックスに貼り付けます。

    • 埋め込みガイドをお楽しみください!

ゴール

61%

Akihiro Nagaiさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Julia

1,804 ポイント

1ガイドが承認済み

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 10

過去 30 日: 47