はじめに

おそらくあなたは自身の車での計器の光を診断する必要はありませんが、決してテストを楽しんで行えないわけではありません。 むしろ、ゲージとライトが正常に作動していることを知るということは安心につながります。

HIDヘッドライトは不必要にオンオフを繰り返さないでください。そうすれば電球の寿命が保たれます。 電球は安価ではありません。

ツール

ツールは指定されていません。

パーツ

  1. このテストでは、ヘッドライトを繰り返しオン/オフする操作が行われます。これにより、HIDヘッドライトの寿命が低下する可能性があります。 対策として、ヒューズボックスの1番と6番の左右のローヘッドライト用ヒューズを取り外すことをお勧めします。(手順についてはマニュアルを参照するか、iFixitの他のガイドを参照してください)
    • このテストでは、ヘッドライトを繰り返しオン/オフする操作が行われます。これにより、HIDヘッドライトの寿命が低下する可能性があります。 対策として、ヒューズボックスの1番と6番の左右のローヘッドライト用ヒューズを取り外すことをお勧めします。(手順についてはマニュアルを参照するか、iFixitの他のガイドを参照してください)

    • テスト終了後、車両を運転するときはヒューズを元の位置に再度取り付けてください。

  2. イグニッションキーをイグニッションロックに挿入します。 0またはIの位置にしておきます。 Sel / Resetノブ(計器盤の燃料ゲージ)または、Infoボタンの下にありステアリングホイールの右側にあるSel / Resetボタンを押し続けます。 Sel / Resetノブ(計器盤の燃料ゲージ)または、Infoボタンの下にありステアリングホイールの右側にあるSel / Resetボタンを押し続けます。
    • イグニッションキーをイグニッションロックに挿入します。 0またはIの位置にしておきます。

    • Sel / Resetノブ(計器盤の燃料ゲージ)または、Infoボタンの下にありステアリングホイールの右側にあるSel / Resetボタンを押し続けます。

  3. ヘッドライトをオンにします。
    • ヘッドライトをオンにします。

  4. イグニッションスイッチをON(位置II)にします。 いくつかの計器のライトが点灯します。 シートベルトを着用していない場合は、シートベルト警告チャイムが鳴ります。
    • イグニッションスイッチをON(位置II)にします。

    • いくつかの計器のライトが点灯します。 シートベルトを着用していない場合は、シートベルト警告チャイムが鳴ります。

  5. 5秒以内にSel / Resetボタンを押したまま、ヘッドライトをOFFにしてからONにしてからまたOFFにします。 5秒以内にSel / Resetボタンを押したまま、ヘッドライトをOFFにしてからONにしてからまたOFFにします。 5秒以内にSel / Resetボタンを押したまま、ヘッドライトをOFFにしてからONにしてからまたOFFにします。
    • 5秒以内にSel / Resetボタンを押したまま、ヘッドライトをOFFにしてからONにしてからまたOFFにします。

  6. 5秒以内にSel/resetボタンを放してください Sel/resetボタンを3回繰り返して押します。 計器クラスタがテストを開始します。
    • 5秒以内にSel/resetボタンを放してください

    • Sel/resetボタンを3回繰り返して押します。

    • 計器クラスタがテストを開始します。

    • Sel / resetボタンを押すごとに、すべてのゲージの新しいサイクリングが開始されます。

    • テストを終了するには、イグニッションスイッチをオフにするか、または車速が1.5 mphを超えるようにします。

    • 手順1でヒューズボックスからローヘッドライトヒューズを取り外した場合は、運転前に再取り付けしてください。

ゴール

en jp

83%

翻訳を始める ›

David Spalding

6,109 ポイント

2 件のコメント

Folks, don’t post here asking about A COMPLETELY DIFFERENT VEHICLE. This page is for the 2004-2008 Acura TSX (Honda CL9), no others. Keep searching.

David Spalding - 返信

I left decklid open overnight and now my instrument panel is not working

Anthony - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 147

過去 7 日: 921

過去 30 日: 4,174